日中技能者交流センター、JCSEC

日中技能者交流センター
ライン

(公財)日中技能者交流センター友の会会員募集中
あなたも会員になりませんか!

 暑い日が続いています。みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
 先にご案内した「友の会」へのお誘いに応えて、多くの方々からご賛同をいただきました。ありがとうございました。感謝、感謝の限りです。
 私たちは、今、「友の会」の会員募集を中国へも広げようと考えています。近い将来、「友の会」が日本の方々だけではなしに、中国の方々も交えて、お互いを理解しあう「広場(フォーラム)」となり、日本と中国の民際交流を一層促進する一助となるならば、なんと素晴らしい事でしょう。そのためには、「広場」にどのような道具(ツール)を置いたならば会員同士の対話が弾むのか、「広場」を通じてどのようなサービスを提供したならば会員のみなさんに喜んでもらえるのか?まだ生まれたばかりのヨチヨチ歩きの小さな会です。この会が大きく育つために、みなさんからのご意見やご助言をいただけたら幸いです。私たちは、みなさんとの手作り感を大切にしながら、そして、みなさんと一緒にこの会を育てて行きたいと考えています。
 「友の会」へのみなさんのご参加を心からお待ちしています。是非、「会員募集要項」や「会則」をご参照ください。また、お電話でのお問い合わせも歓迎いたします。
  申し込み要領等はこちらをご覧下さい。

(公財)日中技能者交流センター友の会
事務局長 新井 力

 

問い合わせ先
(公財)日中技能者交流センター友の会事務局
(総務・企画部)まで
電話番号:03-5212-2531
メールアドレス:mail@jcsec.or.jp
技能実習生受入企業募集
中国派遣日本語教師募集
日中友好協力基金
センターニュース
ご連絡先一覧
アクセス
リンク集

HOMEアクセスサイトマップホームページのご利用にあたってプライバシーポリシー